×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

スマホアプリNAVI


私が現在使っているスマホのアプリ


スマホと言えばアプリケーションですが、最初から入っているもの以外でどんなアプリをインストールしてますか?
取りあえず暇つぶしのゲームとゲームとゲーム笑
そんな方も多いと思います。
かく言う私もアプリ=ゲームでした。

アプリと言えばこれ

LINE

ハイ定番中の定番です。
音声通話アプリと言えばやっぱりlineですよね。
一度スマホが壊れてしまった時には大変苦労しました。
IDはきちんとバックアップをたっておくのがベストでありマストですね。

マネーフォワード

レシートを撮影するだけで、家計簿がつけられる画期的な?アプリです。
しかし、撮影しなければ家計簿が付けられないだけでなく、財布がパンパンになりますw

kindle

アマゾンの電子書籍アプリです。
パソコンにもインストールしてありますが、同期できて大変便利です。
読みたい時に買ってすぐ読めるのはいいと思うんですが、みんな意外と利用してないんですよね。

ドライブ

アンドロイドに標準で搭載されているアプリです。
最近使い始めたのですが、画像や動画それにエクセルのデータなんかも簡単に同期できるのが魅力です。
大切な画像のバックアップに使用しています。


ENTER

サーチとか。

同盟とか。
サーティーワン同盟

http://xxx.xx.xx/  [Your Site Title]